ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月03日

トウモロコシできました!

今年も、美味しいトウモロコシ出来ました!

トウモロコシできました!

牛に、殻を与えています。

小さな実は付いたままなので、器用に食べますよ。

実をもいで、皮を剥いてから、食べます。



同じカテゴリー(トウモロコシ)の記事画像
トウモロコシの発送用の箱
試しに、1本だけ収穫
台風一過と、トウモロコシ
今年最後のミライの種まき
トウモロコシとテントウムシとアブラムシとアリ
26年のトウモロコシその2
同じカテゴリー(トウモロコシ)の記事
 トウモロコシの発送用の箱 (2014-07-26 12:26)
 試しに、1本だけ収穫 (2014-07-14 06:54)
 台風一過と、トウモロコシ (2014-07-13 23:14)
 今年最後のミライの種まき (2014-07-09 07:02)
 トウモロコシとテントウムシとアブラムシとアリ (2014-07-05 21:17)
 26年のトウモロコシその2 (2014-06-28 21:59)

この記事へのコメント
1年に一回?しか?更新ですか?
もう少し家の回りを撮ってだしてくだいな。
Posted by カズ at 2013年09月05日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トウモロコシできました!
    コメント(1)