ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月05日

尾瀬フィッシングライブに行ってきました

尾瀬フィッシングライブの夜祭に行ってきました。

19時からなんですけど、仕事の都合で20時に到着です。
23時までに10匹位の釣果でした。
朝、4時に起きだして、1時間で3匹追加。用事があるので、1時間残して帰りました。
フック伸ばされまくりで、帰ってから数えてみたら、7個交換してました。
IOSファクトリーのオイルも買ってきました。
http://www.ios-factory.com/
普段のリールのメンテはオイルをくれてやるだけです。
オーバーホールするくらい使い込んだら、フルチュンナップに出したいですね。

写メ1枚目キープした5匹です。

尾瀬フィッシングライブに行ってきました

今回、グローカラーのスプーンを使ってみました。
2枚目、明るいところでの写メです。
1番左、オールドリバーのサテライトスプーン白のグローカラー
2番目、フォレストのマーシャルグリーングロー
3番目、フォレストのマーシャルピンクグロー
4番目、フォレストのブルーグロー

2番目のグリーングローが1番明るく、蓄光の時間も長く使いやすかったです。
フォレストは地元群馬県の会社なので、応援してます。良く使ってますよ。
NACも地元群馬県の会社です。NACのスプーンは市販のスプーンでは1番のお気に入りです。
NACクリスタルシェル3.5gが最近のパイロットルアーになっています。

尾瀬フィッシングライブに行ってきました

3枚目、暗くすると、こうなります

尾瀬フィッシングライブに行ってきました



最新記事画像
本日のトウモロコシの糖度19.1%
本日のトウモロコシの糖度19.5%
本日のトウモロコシの糖度22.1%
本日のトウモロコシの糖度19.6%
トウモロコシの発送用の箱
本日のトウモロコシの糖度19.2%
最新記事
 本日のトウモロコシの糖度19.1% (2014-08-04 15:51)
 7月30日のトウモロコシの糖度19.5% (2014-08-01 20:19)
 7月31日のトウモロコシの糖度20.3% (2014-08-01 20:01)
 本日のトウモロコシの糖度19.5% (2014-08-01 19:48)
 本日のトウモロコシの糖度22.1% (2014-07-28 13:52)
 本日のトウモロコシの糖度19.6% (2014-07-27 14:40)

この記事へのコメント
こんにちはー(^O^)/ 

おひさです~!

光って、綺麗ですね♪
ひかるってことは、夜用とかなんですか?
Posted by ぷっきー at 2007年09月06日 17:33
こんばんはー

台風、大丈夫でしょうか?
どうぞ、お気を つけてください!
Posted by ぷっきー at 2007年09月06日 22:58
ぷっきーさん、こんばんは

光ってますよ~ 夜用ですよ~
光ることによって、暗い時に魚へのアピールを高めます。
釣果はちょっと違うかも?位でした。
魚は、目で見るよりも、側線で、感じている方が重要ですね。
暗いときは、真っ黒なルアーが意外と有効なんですよ。

台風は大きな被害は有りませんでした。
一安心です。
Posted by コウ at 2007年09月07日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尾瀬フィッシングライブに行ってきました
    コメント(3)