ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月21日

レイクフォレストに行ってきました

レイクフォレスト
エキスパート 廣瀬 隆 氏と過ごす オールナイトイベント
に行ってきました。

釣果はキープ20匹+リリース10匹程度、ばらし多数。
行く途中で、すごい雨が降り出し、どうしようかと思ったのですが、そのままとりあえず行ってしまいました。8時位に到着し、まだ雨も降っていて、雷も鳴っていたのですが、行ってしまったからには釣り始めました。雨が降っているときは、魚が浮いているので、夜光貝ルアー(さすけドボンSP)や表層用のルアーで釣っていました。雨足も強くなり、雷もひどくなってきたので、一時非難です。12時過ぎには雨もやんで、雷も止んだので、みんな釣り始めました。雨が止んで、風も収まり、湖面も静かになると、魚も沈んでしまうので、深めを探り、ポツリポツリと釣果を伸ばします。

途中、廣瀬 隆さんでしょうか?1本早掛け勝負なんて、回ってきました。勝ちましたよ。ペレットルアーをいただきました。

写メ、一枚目、雄の鼻曲がり40cm(手計り)です。
きれいな魚体です。携帯の写メなので、分かりづらいですねZZZ…

レイクフォレストに行ってきました

2枚目、35cm(手計り)大変きれいな魚体です。ひれピンです。

レイクフォレストに行ってきました



最新記事画像
本日のトウモロコシの糖度19.1%
本日のトウモロコシの糖度19.5%
本日のトウモロコシの糖度22.1%
本日のトウモロコシの糖度19.6%
トウモロコシの発送用の箱
本日のトウモロコシの糖度19.2%
最新記事
 本日のトウモロコシの糖度19.1% (2014-08-04 15:51)
 7月30日のトウモロコシの糖度19.5% (2014-08-01 20:19)
 7月31日のトウモロコシの糖度20.3% (2014-08-01 20:01)
 本日のトウモロコシの糖度19.5% (2014-08-01 19:48)
 本日のトウモロコシの糖度22.1% (2014-07-28 13:52)
 本日のトウモロコシの糖度19.6% (2014-07-27 14:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイクフォレストに行ってきました
    コメント(0)