ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月10日

じゃじゃん!ナチュラムです

ご存知ナチュラムです。
フォールディングナイフを買いました。
釣りに行くときには包丁を持っていってるんですけど、ナイフの方がかっこよいかな?
ラインもまとめ買いして¥3000円オーバーです。
次はいつ行けるかな?

じゃじゃん!ナチュラムです



最新記事画像
本日のトウモロコシの糖度19.1%
本日のトウモロコシの糖度19.5%
本日のトウモロコシの糖度22.1%
本日のトウモロコシの糖度19.6%
トウモロコシの発送用の箱
本日のトウモロコシの糖度19.2%
最新記事
 本日のトウモロコシの糖度19.1% (2014-08-04 15:51)
 7月30日のトウモロコシの糖度19.5% (2014-08-01 20:19)
 7月31日のトウモロコシの糖度20.3% (2014-08-01 20:01)
 本日のトウモロコシの糖度19.5% (2014-08-01 19:48)
 本日のトウモロコシの糖度22.1% (2014-07-28 13:52)
 本日のトウモロコシの糖度19.6% (2014-07-27 14:40)

この記事へのコメント
こんばんはーヽ(^o^)丿

かっこいいナイフですねー
釣りに、包丁を、持っていくというのは、魚を、さばく為なんですか?
早く、そのナイフを、使ってみたいですね(*^_^*)
Posted by ぷっきー at 2007年07月10日 22:29
そうです!お魚をさばくために包丁を持っていきます。
現地にも、おいてあるんですけど、マイ包丁持っていきますよ(^^ゞ
とりあえず、現地で腸と血合いを取っておくと臭くならないんです。
Posted by コウ at 2007年07月11日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃじゃん!ナチュラムです
    コメント(2)