ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月12日

桜がやっと咲きました

桜です!桜なんです!!
苺の桜と言う品種です。
花を楽しむ苺なんです。
もちろん実は食べれます。
写真では、色があまり出てないんです(T_T)
もっときれいなピンク色なんですよ。
桜色です。

桜がやっと咲きました



最新記事画像
本日のトウモロコシの糖度19.1%
本日のトウモロコシの糖度19.5%
本日のトウモロコシの糖度22.1%
本日のトウモロコシの糖度19.6%
トウモロコシの発送用の箱
本日のトウモロコシの糖度19.2%
最新記事
 本日のトウモロコシの糖度19.1% (2014-08-04 15:51)
 7月30日のトウモロコシの糖度19.5% (2014-08-01 20:19)
 7月31日のトウモロコシの糖度20.3% (2014-08-01 20:01)
 本日のトウモロコシの糖度19.5% (2014-08-01 19:48)
 本日のトウモロコシの糖度22.1% (2014-07-28 13:52)
 本日のトウモロコシの糖度19.6% (2014-07-27 14:40)

この記事へのコメント
おはようございます。

えっ、苺で、苺の桜という名前なんですか(゜o゜)
かわいらしいですね!
はじめて知りました。
Posted by ぷっきー at 2007年06月02日 07:44
ぶっきーさん、おはようございます

桜と言う品種の苺です。
実を食べるための苺ではなく花を楽しむための苺なんです。
花苺なんですけど、苺は苺なんで実も食べられますし、食べちゃいます。
味はいまいちかな?実も小さいんですよ。
Posted by コウ at 2007年06月04日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜がやっと咲きました
    コメント(2)